スマートフォン版はこちら

西巣鴨歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西巣鴨歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「西巣鴨歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0001
住所 東京都豊島区西巣鴨1-9-2
電話番号 03-3917-9407
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西巣鴨歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石原デンタルクリニック 東京都豊島区北大塚1-18-3 石原ビル2F
大堀デンタルクリニック目白 東京都豊島区目白3-13-5 イトーピア目白カレン1F
雑司ケ谷デンタルクリニック 東京都豊島区南池袋2-48-2 セザール池袋1F
大道歯科医院 東京都豊島区池袋本町4-30-13 MSビル1F
森デンタルクリニック 東京都豊島区駒込3-2-7 デュアル駒込3F
タキザワデンタルクリニック 東京都豊島区東池袋3-23-13 池袋KSビル1F
田端歯科医院 東京都豊島区上池袋3-33-21
宮田歯科クリニック 東京都豊島区要町1-1-10 サブナード要町1F
ハルデンタルクリニック 東京都豊島区西池袋2-41-8 IOB1F
市丸歯科医院 東京都豊島区池袋本町3-22-3


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    あかしあ歯科 口コミ
    小平市にある「あかしあ歯科」
    小学校と中学校が近隣にあり、児童や学生も多く利用しているようです。
    クリニックの先生も子供の治療に真剣で、子供たちが不安にならないように色々な工夫をされているようでした。
    院内は明るく安心できる作りになっていて、清潔感に包まれています。
    医療機材もゆったりと治療を受けられるように配慮されていて、こどもから大人まで幅広い患者を受け入れているようでした。
    スタッフの方々もみなさん優しい感じです。
  • こもママさん
    小林歯科医院 口コミ
    子供がなんとなく痛い、何か挟まってる感じと言うので、糸ようじなどやってみて、結局念の為と思ったら虫歯でした。
    すごく小さい虫歯を見つけてもらえました。
    永久歯だったのでよかったです!
  • kokosaさん
    内田歯科医院 口コミ
    内田歯科医院の院長先生ははなすと面白い先生です。専門学校からも学生を受け入れ、次の歯科医の育成も行っています。その時の先生の表情はとても硬く、怖いイメージもありますが、とてもいい先生なので心配する必要はないです。また、院長先生は障がい者の歯の治療をする協会(?)みたいなのに所属しており、そういう面でもとても信頼できる先生だと思っております。毎週、小さい子がいる母親向けに歯の勉強会など、小児向けの医院でもありあす。
  • ケンさん
    用賀歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療のために、初めてこちらに行きました。
    レントゲンを撮って画像を確認させてもらえるところまでは良いものの、麻酔の注射はのどに流れてくる、「あ…」と言ってドリルで歯ぐきを削られる、こちらが不機嫌そうにしていると睨まれる等、歯医者では初めてのことだらけで驚きました。
    受付の人は割と丁寧な対応だったので、治療を終えて去りました。


  • にわさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    友人のお勧めで通院しました。
    とても親切で早い治療でした。満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西巣鴨歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル